自己紹介も含めた初めての記事

初めまして!

なつふぇると申します(o*。_。)oペコッ

 

このブログは好きなバンド(Acid Black Cherryなど)の魅力やおすすめの曲など、日常的なことやたまに自分のことを書いたりします。

 

私のブログを見て、「サラッと見に来たつもりが意外とタメになった」とか「あれ?このアーティストいいな…」とか何気興味があると思っていただけるような記事を書ければなと思っています。

そして、あまり堅く書かないので、“友達のブログ見に来た”みたいな感覚で見ていただいて大丈夫です(^^♪

 

こんな顔文字とか使ってますから(笑)

 

 

で、さっそく日常話!

今日、お出かけをしたんです。綺麗に晴れてるので🌤

 

もちろんしっかり対策もして!

マスクは当たり前、キレイキレイアルコール入りウェットティッシュで、出来る限りの除菌。

ちなみに、小学生から高校生にかけて学校では部活以外はマスクを着けていました。

おかげで、マスクマンと呼ばれていました。せめて“ガール”よね。←どうでもいいね

 

そして、最近花粉飛んでるじゃないですか。

私、花粉症なんですよ。

鼻はムズムズ…目はかゆい…。

びっくりしたのは、くしゃみでお腹が筋肉痛になったこと!

こんなことある!?え、くしゃみって筋トレなん?

なので、今日から花粉が落ち着くまで外に出るときはサングラスを着けることにしたんですよ。

 

コロナ禍になる前はよくライブに行っていたので、寝顔見られるのを防止するためにブラウンのグラデーションサングラスを買っていたんです。

『これ使おう!よかった~買っといて~』とか思って、着けて母と散歩してたら、ふと鏡に自分が写ったんです。

 

 

こわっ

完全不審者よね…しかも典型的なやつ…(笑)

 

でも帽子かぶってなかったから、ギリ思われなかったと思う!

 

で、お散歩の途中でセ○ンイレ○ンに入ったんです。

 

そしたらめっちゃ美味しそうなものを発見!

それがこちら!👇

 

f:id:wrightxxx:20210303162700j:plain

濃厚生ちょこもち!

 

これ激うま!! 

周りはチョコ味のおもちで、中に生チョコが入っているんです。

サイズは1口サイズで、食べやすい大きさです♪

わらび餅のチョコレート味って感じで、濃厚で美味しかったです。

個数も3つっていうのがいいですね。4つは多い。3つっていうのがいい!

デザートのチョコっと♪ みたいな感じ。

 

狙ってもないのに、特におもんないダジャレ言ってるみたいになったけど(笑)

 

 セブン行って見つけたら、1回買ってみてください!

すっごい美味しいですヾ(*´∀`*)ノ 2つ買えばよかった…と若干後悔してます(笑)

 

 

 

1記事目から宣伝みたいになってしまいましたが、今回はこの辺で!

 

では✋