仕事中に助かってるやつ

ちょっと前に発見&ゲットしたものがあるんですが、それがライティング作業する私にとっても助かるアイテムなのです!

 

それがこちら!

f:id:wrightxxx:20210306163257j:plain



 

これ何かって言うと、ざっくり言うとストロー差しです。

 

そのボタンを押すとキャップが開いて、ストローが出てきて、そのまま飲めるみたいなやつ。

あれのキャップだけ版みたいな感じです!

で、ボトルの中にストローがあるじゃないですか。

あれは市販のふっつーのストローです(笑)

キャップの飲み口の穴とストローを繋げると飲めるって感じですね!

 

カチって開けて、チューって飲んで、カチって閉めるだけなので、作業中はとっても助かってます♡

 

 

なんか芸能人みたーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って思ってました(笑)

 

歌手の方とかでよく、ペットボトルにストロー刺さってるの見かけるじゃないですか。

嵐さんとか!

 

なので心の中で少し憧れがありました(笑)

 

あと寝てるときに、口開けてるわけじゃないんですけど喉が乾燥するんですよ。

で、花粉の影響なんですかね?鼻から乾燥を取り入れてるみたいな。

わからないけど…。(わからんのかい!)

『喉痛っ』てなったときは起きて、寝ぼけながら水飲んでます(^^;)

なので、夜は枕元に置いたりしてますね👍

 

ちなみにこれは百均で普通に買えます!

このキャップとストロー買うだけなので!

お仕事の時とか、運転する方とか、運動する方とか、サッと使いたいときに使えるので試したい方は買ってみてください!

 

ジュース、ストロー、キャップ。

この3つそろえるだけであなたも芸能人ですよ✨(笑)

 

ただ机に置いてて、なにかの拍子に倒しちゃって、その衝撃でボタン押しちゃってこぼれるっていうのが怖いですけどね(^^;)

 

コップよりは安心です!

 

でも、仕事中使うために欲しいものがあってですね。

私、猫背なのでそれを正してくれる(?)座椅子みたいなのを某電化製品売り場で見かけたんですよ!

それを今欲しいな~とか思ってます。

 

いやぁ~、進化してますね…。

どんどん便利になっていきますね。

 

こないだは机も椅子も置けて、寝ることもできる1人分のテントとかあったし。

 

画期的なものが増えていってます!

 

たぶんこれからも欲しいもの増えていきそうだ(笑)